2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1が終わって

ああ、脱力感でいっぱいです。 また一年後。ゆっくり待ちたいと思います。 昨日はサンドウィッチマンのことしか触れてませんが、 いろいろ他にも言いたいことはあるので、 追々触れたいと思います。

クリスマスの衝撃

クリスマス・イブの昨日、会社近くの駅前で大きな衝撃を受けました。 なんと、、ケンタッキーで大行列ができてたのです。しかも店のずっと外まで。 これ、昔からそうでしたっけ? 七面鳥との鳥つながりってのはわかるけど、、 3年前はまだそんなことなかっ…

がーまるちょば

今、最も楽しみにしてるTV番組、あらびき団。 多分誰も知らないでしょうし、 万人には決しておすすめできませんが、 たまに本物の芸をお持ちの人が出てきます。 朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018|TBSテレビ そこで見つけた本物のパントマイマー、…

M-1GP2007敗者復活戦

SkyAで見ました。 いろいろ新しい一面を見たコンビもあったり、楽しめました。 決勝にあがるのはどこかなあ。 突き抜けたところはなかったような気はするが。 最後の磁石とか笑いの量はけっこうあったけど。

M-1GP2007決勝結果

演者 中田カウス 大竹まこと オール巨人 ラサール石井 上沼恵美子 松本人志 島田紳助 合計 サンドウィッチマン 92 84 92 95 95 95 98 651 キングコング 91 90 88 95 97 93 96 650 トータルテンボス 93 84 90 95 95 93 96 646 ハリセンボン 86 85 86 84 93 88…

M-1前夜

いよいよ明日、一年で一番楽しい一日がやってきます。 3年ぶりに生で見れる喜び。 まずは、午後一番から敗者復活戦。 出演予定者一覧見て、うれしかったなあ。 NotFound│M-1グランプリ 公式サイト 準決勝で負けたとこがほぼ全組出てきてる。 直前の変更がな…

ランチクルーズ!

先週、会社の忘年会があったんですが、 景品でランチクルーズペアチケットが当たったんです。 いやあ、ラッキーラッキー。 後日郵送ってことだったんですが、早速自宅に届きました。 クルーズシップ「レディクリスタル」のランチクルーズで、 チケットは1年…

クラブワールドカップ観戦

クラブワールドカップの準決勝、 ボカの試合のチケットが入手できたので観戦してきましたよ。 ボカの熱心なサポーターがとても印象的でした。

M-1決勝進出者決定

待望の決勝進出者が発表されました。 ■決勝進出者■ キングコング(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント) ダイアン(吉本興業 大阪) 千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) ハリセンボン(吉本興業 東京) POISON GIRL BAND(…

A3対応プリンタ

あっという間に12月ですね。 今年は1年を通してずっと慌しかった気がします。 前半6月までは迫る帰国を前にしてとにかく旅行を重ねてたし、 後半は帰国便の荷物が未だに片付いてないわけで。 今年もあと1ヶ月。 久しぶりに日本での師走の慌しさを味わいつつ…