2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九州遠征

先週、有休使った3泊4日で九州方面へ行ってきました。 メインは福岡ヤフードームでの交流戦。 結果はご存知のとおり2連敗を喰らって、 脱力感いっぱいで帰ってきましたが、 その後のホークスの勝ちっぷりを見てたら、 まぁ、しゃあないか、ってなりました…

上島ジェーン

渋谷シアターN(旧ユーロスペース)で レイトショーの時間のみにやってる「上島ジェーン」。 上島ジェーン ビヨンド|公式サイト 水曜日は1000円ということもあり、本日観てきました。 本当にくだらないけど面白くて、全く飽きない内容でした。 まさか…

さまぁ〜ずライブ7

ついに、やりました! さまぁ〜ずライブ7のチケット。 チケットぴあサイトでの激戦の末、 なんと入手しました! 前回、2年前のさまぁ〜ずライブ6のDVDはもちろん、 バカルディ時代のライブDVDも含めて全て持ってるけど、 ライブには行ったことがな…

三社

週末は浅草で三社祭がありました。 東京に出てきてから15年にもなりますが、 今まで一度も観たことなかった三社祭。 今回はちょうど浅草花月を観る日と重なったこともあり、 ちらっと観てきました。 これぞ浅草って画が撮れました。 思ったより近くに寄れ…

観戦二戦目

いまさらなんですが、 GWにマツダスタジアムで観戦したときの写真をアップ。 この試合は本当に盛りだくさんで、 ルイス故障復帰後の初先発で、 栗原故障復帰後の初スタメン(4番)で、 マクレーン来日初登場初スタメン(5番)で始まり、 栗原タイムリー…