2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦、開幕。

うーん。今年も幸先悪く、連敗スタートですか。 ま、今年調子の上がらない大竹と宮崎だから、期待薄だったのは事実だけど。 いずれにしろ次のオリックス戦からだな。 ルイス、高橋建、篠田の実質的な3本柱に期待です。 早く交流戦での白星がほしい。 そうで…

今期4戦目@東京ドーム

観戦してきましたが、 いやいや、今日はまた、大変な試合でした。 先制し、逆転され、追いついて、勝ち越し、 追いつかれ、勝ち越され、追いついて、延長へ。 そして、延長10回勝ち越し! 何を取り上げたらよいのか、て感じ。 まあでも、やっぱ栗原か。 ラ…

観戦2戦目@神宮

今日は中5日で高橋建でした。 てっきり篠田がプロ初先発かと思ってたから驚きました。 明日が雨で中止と読んだか。 建さんは中5日でもすごい。 ガイエルの一発以外は危なげなかった。 ルイスとの2本柱のときに勝てないと。。でかい連敗になる恐れ大。 そ…

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

このGW期間中にこんなイベントが開催されています。 LA FOLLE JOURNÉE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2008 私の音楽の趣味はハードロック・ヘビーメタルが中心ですが、 ヨーロッパ滞在中にすこーしだけクラシックに触…

今期初観戦

東京ドームで初観戦してきました。 結果は6−0で勝利!! 初回の栗原先制タイムリー、中押しの赤松3ラン、最終回にはダメ押し点、という完璧な攻め。 投げてはルイスが危なげない投球で初完封。 こんなに安心して観たのって初めてかも。 本当にすっきり気…