2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝

今日もルイスは安定していましたね。 初登板での失敗以降、4試合は全て好投。 このまま中4日で投げ続けたら、 負け数がかなりいったとしても最多勝の最有力候補でしょう。 7回終了で降板したわけですが、 93球投げてたし、3点差で勝ってたし、 継投と…

全てのカープファンに

この記事を是非読んでもらいたいです。 特に、阪神に対して激しい怒りを感じている人たちに。 こちら→初連勝。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba こんな素晴らしい選手が4番を打っているんだから、大丈夫ですよ。広島カープ…

初の連勝!

やっと、やっと打線がつながりました。 中継は見れなかったんですが、 梵が初の猛打賞(3安打)、栗原も初のマルチ(2安打)で、 ブレーキになってた人たちが当たってきたのが大きいですね。 週明け、初めての神宮3連戦に向けて、 ほんといい流れなんじゃ…

ご招待!

この週末、初めてお客さんをお招きしました。 昨年6月に今の家に引っ越して以来、 せっせと荷物の整理&家具の新規導入をしてきて、 ようやく、人を呼んでもいい状態にまでなりました。 海外では友人や先輩後輩をお招きすることって当たり前で、 私たちもベ…

踊る3始動

3月31日、東京湾岸署がほんとにできたらしいですね。 で、その開署式に、織田裕二から祝電が届いたと、 ODORUオフィシャルサイトが教えてくれました。 最初の映画が98年。2が5年後の03年。 で、その5年後の08年。3が始動するんだとか。 これ以…