2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもさんかん日のチケット入手!

昨年の「ハンブン東京」につづき、 ウッチャンとさまぁ~ずが出演する舞台「子どもさんかん日」が、 11/26~30に東京芸術劇場(池袋)で上映されます。 http://www.atari.co.jp/works1/index.htm その追加発売分を本日入手しました! 朝10時にぴあの…

読破!

20世紀少年の全22巻と21世紀少年の上下巻、 一気に読みきりました。 いやいや、本当にものすごい漫画でした。 スケールの大きさに驚くと同時に、 これから公開の映画の第2章と第3章で、 どこまで仕上げられるか不安にもなりました。 てか、無理でしょう。。 …

東出残留

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ:東出が残留 年俸1億円、4年契約で合意 ついに決めてくれました。 いやあ、もう、本当に良かった。 来シーズンさらに浮上するためには絶対欠かせない存在でしたからね。 今年の東出のコメントには印象的なも…

山本高広とレッドクリフと20世紀少年

昨日はなかなか盛りだくさんの1日でした。 まずお昼は会社の親睦会が主催する秋祭りがあって、 なんと山本高広のライブがありました。 ネタ時間は30分。 TVで観たことのあるものがほとんどでしたが、 ま、それは私たちがお笑い番組観すぎだからでしょう…