2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マツダスタジアム初観戦

とうとう行ってきましたよ。 まずは巨人とのナイトゲーム。 試合は残念な結果となりましたが、 マツダスタジアムは本当に素晴らしく、 球場にいるだけで幸せな気持ちになりました。 ただ見エリアより 内野指定席より ラッキーセブンの風船 代打栗原 内野指定…

連敗ストップ

4連敗でとまりました。 先週観戦した神宮3連戦ではあんなに打てなかったのに、 今日は14安打。たくさんヒット出たねえ。 40イニングぶりのタイムリーも出たし。 ほんと、神宮はなんだったの。。 今日はやっぱり石井琢朗の浜スタ凱旋試合ですね。 (一…

満開

前々から予定していたこの週末の花見。 さくらの開花が予報よりも遅れてくれたおかげで、 まさに満開の状態で迎えることができました。 このさくらまで家から徒歩1分。 この時期になると、 今の家に住んでいる喜びを感じます。

二戦目@東京ドーム

いやいや、今日の試合はすごかった。 8回表、1−2の1点ビハインド。 2死1、2塁からの4番栗原の打球が、 座っているレフトスタンドへまっすぐ向かってきたんですから。 あの一瞬、時が止まったように感じ、 そして、逆転ホームランとわかった瞬間に思…

開幕戦@東京ドーム

いやいや、最高の試合でした。 友人たちとの祝杯で飲み疲れちゃったので、 今日は写真だけ。 明日の第二戦も行ってきます!