連敗ストップ


4連敗でとまりました。


先週観戦した神宮3連戦ではあんなに打てなかったのに、


今日は14安打。たくさんヒット出たねえ。


40イニングぶりのタイムリーも出たし。


ほんと、神宮はなんだったの。。


今日はやっぱり石井琢朗の浜スタ凱旋試合ですね。


(一般的には村田復帰戦なんでしょうけど。。)


チャンスに代打で出てくると、


早速ベイ時代からの応援歌がレフトスタンドから鳴り始め、


すると、ライトスタンドからもスクワットでタクローコール。


中には25番のカープのユニフォームを掲げながら


応援するベイスターズファンもちらほら。


うーん、石井琢朗はファンに愛されているんだね。


試合展開とは別に、


とても清清しい気持ちになりました。


本人もかなり感激してたみたいですね。


http://takuro.aspota.jp/2009/04/post_175.html