2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお笑い番組

さて、今日はお笑いについて。 ベルギーの2年間でまったくわからなくなってたので、 帰国してから追いつこうと、とにかく必死です。 やっぱお笑いをちゃんと追えてないと耐えられない。。 それにしても、2年前時点でのお笑いブームが、 2年後にこれほど残…

中日3勝目

今日も中日勝ったようで。 明日は日ハムはダルビッシュか。 せっかくなので打たれるとこも見てみたいな。 いや、別に意地悪じゃなくて。純粋な興味です。

中日2勝目

日本シリーズのほうは盛り上がってきました。 今日、中日が勝って2勝1敗。 そろそろ中日に優勝させたげてもええかなと。 50数年、日本一になってないんでしょ? 初戦はTVでフル観戦しましたが、 ものすごい見ごたえのある投手戦。 特にダルビッシュ。 投…

レッドソックス優勝

プロ野球も最終幕。 日本シリーズ&ワールドシリーズの時期ですね。 ワールドシリーズはボストンレッドソックス優勝。 私、これまでメジャーリーグの試合はあんま見てませんでしたが、 週末と重なったこともあり、3戦目と4戦目はTVで観てみました。 じっく…

再開

どうもどうも。ご無沙汰です。 帰国後、いろいろ忙しくて、 ゆっくり日記書くこともできてなかったですが、 だいぶ落ち着いてきたんで、また再開しようかなと思います。 家もだいぶ片付いてきましたよ。 ベルギーから送った荷物もあと残り数箱ってところです…