レッドソックス優勝


プロ野球も最終幕。
日本シリーズワールドシリーズの時期ですね。


ワールドシリーズはボストンレッドソックス優勝。
私、これまでメジャーリーグの試合はあんま見てませんでしたが、
週末と重なったこともあり、3戦目と4戦目はTVで観てみました。


じっくり見ると、やっぱ面白い。(当たり前か。)
松坂・松井の大活躍も素晴らしかったですが、
メジャーリーガーの一級品のプレーも!
レッドソックスのショート。あれはすごかった。
(同じショートといえば今日の中日井端のバックホームもすごかった)
逆にあれ?て思うような守備やバッティングをする選手もいて、
日本のプロ野球とあんま変わんないな、てとこも。


来年はちょっとメジャー追ってみようかな、て思ってます。
最悪の場合、黒田がプレーしてるかもしれませんから。