2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑バトルライブ@大宮

今年で9年目を迎えるという爆笑バトルライブ。今月から始まって全国で開催されるライブツアーなのですが、先週末に大宮ソニックシティで開催された回に行ってきました。 出演者は以下の7組(出演順) ラバーガール いとうあさこ キングオブコメディ U字工事 …

都営地下鉄 Wi-Fi

今さっきGoogleニュースで見つけました。 http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210120045.html 最寄り路線が都営地下鉄三田線のウチにとっては、これは非常に嬉しいニュースです。 孫さんの働きかけで始まったってことは、iPhone(softbank)からつな…

ろくでなし啄木

今年は三谷幸喜の生誕50周年ということで、いろんな企画が予定されているようですが、その第一弾「ろくでなし啄木」という舞台を観てきました。 藤原竜也と中村勘太郎と吹石一恵の三人舞台。これまで芸人さんが出るようなイロモノ(失礼かな。。)舞台は、何…

池袋にて

久しぶりの日記です。今年こそはもう少し更新できるようにしたいです。 さて。この年末年始は寝正月で過ごし、先週はうちの奥さんがインフルエンザにかかってたりして、年明け以降、会社以外はずっと家にいたのですが、昨日の日曜日は久しぶりにいろいろ出か…