2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝、開幕

開幕戦からすごい試合をやってくれます。 延長12回で2−2の引き分け。 勝てた試合ではありましたが、終盤のもつれ方からすると、 負けなくて良かったと思ってしまいます。 うーん。ネガティブかな。 試合では良い面、悪い面出ましたが、 今日のところは良…

開幕前夜

はい、いよいよ明日です。 今年も本当に待ちわびましたよ。 最近はもうカープのことが気になって気になって。 明日は会社から大急ぎで帰ってきて、J sports1かぶりつきです。 開幕一軍メンバーが発表されました。 改めて、この布陣で戦うと思うと、わくわく…

サクラ開花!

東京、サクラ開花ですね。 2005年以来、3年ぶりの日本の桜を楽しみたいです。 ちょうどうちの近所に石神井川があって、 遊歩道沿いに見事なサクラが咲かせるらしいんですよね。 今回初めてだから、まだよく知りませんが。 ご参考:http://www.8917.com/…

前田健、好投!

前田健、オリックス打線相手に5回無失点。 ローテーション入ったかな。

届いた!

今日帰宅すると、こんな小包が届いてました。 お、カープファン倶楽部の入会特典です。 会員証とメッシュジャージとランドリーバッグ。 よーし、今年はこれで観戦に出かけるぞお!

前田3の3

紅白戦で、大竹からのホームランを含む3打数3安打。 さすがにエンジンがかかってきたようです。 広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ:前田3の3、バットに切れ味 紅白戦(3月11日) 緒方もオープン戦で結果を残しているし、 外野手争いは本当に激…

快方へ

ご心配されている皆様、 手術は無事に終わり、日々快方に向かっております。 私も本当に心から安堵してます。 また、ご報告しますね。

こんなところに

今日、広尾を歩いていると、 こんなものが目に入ってきました。 「お好きな、サンド、メイキングー」 ん? 最初は少し通り過ぎたのですが、 これは見過ごすわけにはいかない、てことに気づき、 デジカメに収めました。 SUBWAYのPOP看板なんですが、 こんなと…

1番赤松、2番天谷、3番梵

本日のオープン戦で、話題の打順が初お披露目となりました。 1番赤松、2番天谷、3番梵。 いやあ、わくわくします。 実際、どこまで通用するか未知数ではありますが、 とにかく試してほしいです。 オープン戦観てる限りは、結構いいと思いますが、 一昔前…

アンタッチャブル柴田復帰!

いやあ、本当によかったね。 本人からも自身のブログで復活の声をあげていますよ。アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 - livedoor Blog(ブログ) あまりに情報が流れてこないから、 うちは二人ですごい心配してたんですけど、 本当によかった。 でも、これ…

越生梅林

3月です。早いなあ。 天気も良いし、ちょっと季節感を感じて来ようかということで、 東武東上線の奥のほうにある梅の名所、越生梅林に行ってきました。 梅を見に出かけたのですが、 家を出たところで、こんなの見つけました。 早咲で有名な河津桜でした。 …