2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ始まります

いよいよ明日から春季キャンプです。 プロ野球ファンにとっては2月1日が正月みたいなもんで、いよいよ新しいシーズンが始まるんだな、て感じです。 ただ、今年のシーズンは例年にも増して厳しそうです。昨年のルイスショックがあまりに大きいし、補強は未知…

クランプラーのメッセンジャーバッグ

最近の自転車ブームの影響を多少なりとも受け、 去年の秋から片道10キロの自転車通勤をしています。 自転車はスイス製の小径車Bruno mini velo 20。 BRUNO BIKE 2019【ブルーノ 自転車】 そんなに自転車のことは詳しくないので、 大きめのちゃんとした自転車…

どなたか。。

大晦日に放送された、絶対に笑ってはいけないホテルマン24時。 心底楽しみにしてたんですが、 録画中にブレーカーが落ちるという痛恨のミスにより、 ほぼ観ることができていません。 もし、録画しているという方がいらっしゃいましたら、 ご連絡いただけると…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末年始は帰省してきました。 今回は中学以来、高校以来という再会が続き、 とても懐かしくて楽しい時間を過ごせました。 特に小中学時代の皆とは本当に久しぶりでした。 当時…