2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市民球場最終戦

この週末は私にとって大変思い出深い一日となりました。 朝早くから始まった長い一日でしたので、 簡単に書き綴ることができないのですが、 とにかく、わざわざ広島まで帰って良かったと心から思いました。 そして、あんなに涙が止まらないとは思いもしませ…

神宮3連戦③

はい、予告どおり行って来ました。 今回は久しぶりに外野指定で3列目。 なかなか素晴らしい見晴らしが広がってます。 結果は、、、残念でした。 まあ、試練の9連戦を6勝3敗ですから、いいか、 と考えることにします。 さあいよいよほんとの天王山。 台風…

神宮3連戦②

なんとか仕事切り上げて、今日も神宮行って来ました。 6回終了時に販売されるラスト3イニングチケット。 内野1500円、外野1000円。 けっこうお得なんで、仕事帰りの平日観戦にお勧めです。 ということで、7回からの観戦でしたが、 延長11回まで…

神宮3連戦①

大事な緒戦、仕事終わりでなんとかかけつけました。 ルイスの好投に栗原の逆転打。 いずれも間に合いませんでしたが、 ほんとよくやってくれました。 はい。 とうとう中日に追いついて、五割復帰。 ほんと、うれしくてうれしくて。。 ここ十数年間の苦闘が走…

ファイナルシーズングッズ

届きました! 市民球場最後の年、ということで、 公式サイトで今月から発売してた ファイナルシーズングッズ。 発売日は平日だったんで、 うちの奥さんに頼んでたんですが、 発売開始の10時から全くアクセスできず、 夕方になってやっとつながった、という …