市民球場最終戦

市民球場最終戦



この週末は私にとって大変思い出深い一日となりました。


朝早くから始まった長い一日でしたので、


簡単に書き綴ることができないのですが、


とにかく、わざわざ広島まで帰って良かったと心から思いました。


そして、あんなに涙が止まらないとは思いもしませんでした。。


いろいろ写真とったので、整理してアップしたいと思いますが、


とりあえずこの一枚を。



セレモニーが終了した直後。


横山とか建さんとかもいたね。


でも、これで終わりではありません。


残り7試合。


全勝してもらうつもりで応援したいと思います。


キーは大竹だろうな。