30年


カープの全日程が終わってからというもの、
すっかりご無沙汰してしまいました。
どうもすみません。
さすがに直後は放心状態だったもんで。。


さて、話は変わって、この週末。
大学時代のスキューバダイビングサークル
あんこうの30周年パーティが、
ディズニーシーのミラコスタでありました。


5年前の25周年パーティ以来の再会という
先輩後輩も多く、とても懐かしかったです。


そんな中で特に感じたのは、
自分も歳とったなぁってことです。


まあ5年分の若い世代が入ってきてるから
当たり前ではあるんですが、
その若い世代の集団を目の当たりにすると
実感せざるを得ませんでした。


ま、でも、この5年間、
後輩たちは安全にダイビングをしてきてくれたおかげで、
また記念パーティを迎えることができたんですからね。
これは本当に喜ばしいことだと思います。
また次の35周年が楽しみです。


あ、あと久しぶりに会った後輩に、
今でもたまにこのブログを見てくれてると言われました。
更新もっと頑張んなきゃな。。