2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2分咲きか3分咲きか

うちの近所には桜の名所で有名な石神井川があります。 先週、東京でも開花宣言がされて、 近所の桜も少しずつ咲いてきました。 まだ2分咲きか3分咲きか。 最近、妙に寒さが厳しいので、 花が開くスピードが抑えられてる感じです。 来週末、お友達が花見を…

最初で最後の大謝恩際

本日、内PのDVD「円熟期」発売記念イベント 最初で最後の大謝恩祭がありました。 既にお伝えしたとおり、私は行けず、 奥さんに行ってきてもらったんですが、 あの頃の内Pの世界がそこにはあって、 本当に楽しくて、夢のような時間だったそうです。 羨ましい…

いざドームへ

本日、東京ドームの開幕三連戦チケットが発売となり、 奇跡的に買うことができました! 別件で行けない日曜日の三戦目を除く、 初戦と二戦目、現場で観てきます。 あと三週間。 新ユニフォームと一緒にスタンバイです。

まさかの。。。

3/22に昭和女子大学 人見記念講堂で開催される内Pのイベント。 『最初で最後の大謝恩会』 DVD「円熟期」購入者だけが参加できるスペシャルイベント。 一度は落選してたんですが、 ここにきて、なんと、、追加当選の連絡が来ました! 残念ながら行けるの…

俺チョイス

届きましたよ、俺チョイス。 全部買っちゃいました。。 でも、この企画は本当に良いと思います。 一番楽しみなのはやっぱり、 「裸祭り だるまさんが転んだ大全集」 もちろんそれだけじゃなくどれも楽しみです。 ん? でも、内Pだけで何巻DVD持ってるんだろ…

ジンガロ-バトゥータ-

約4年ぶり2回目となるジンガロ日本公演。 前に行ったのがベルギーへ渡航する直前だったから、 確かにそんなに前になるんですね。 あのときのテーマはジンガロとチベット僧との融合でした。 東洋の神秘がぎっしりつまった演目で、 大変な感銘を受けたのを憶え…

上島ジェーン

今、最も数字の取れる芸人、有吉弘行。 我が家での注目度も高く、ブログのチェックも欠かさないのですが、 その有吉のブログで驚きの記事を見つけました。 サービス終了のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ 今年のGW明けに公開されるという映画「上島ジェー…