爆笑バトルライブ@大宮

今年で9年目を迎えるという爆笑バトルライブ。

今月から始まって全国で開催されるライブツアーなのですが、

先週末に大宮ソニックシティで開催された回に行ってきました。


出演者は以下の7組(出演順)


メンツ的にはいずれも関東の芸人さんで、

比較的小さめの事務所に所属されてる皆さんですね。


1組につき10分とか15分とかの持ち時間のようで、

普段見せないようなフリートークやショートコントもあったりで、

キングオブコメディ高橋がボケるコントとかしてましたから。)

かなり満足の2時間でした。


まだこれから全国廻るみたいなんで、興味あれば是非!


サンド、キング、東京03ら出演「爆笑バトルライブ ツアー2011」 - お笑いナタリー