再開


どうもどうも。ご無沙汰です。


帰国後、いろいろ忙しくて、
ゆっくり日記書くこともできてなかったですが、
だいぶ落ち着いてきたんで、また再開しようかなと思います。


家もだいぶ片付いてきましたよ。
ベルギーから送った荷物もあと残り数箱ってところです。
年末までにきれいにする、てことで奥さんと決めました。


片付くまでは大きな旅行も入れず、
毎週末のように出かけてたベルギー時代が夢だったかと思えるぐらい、
最近の週末はのんびり暮らしています。


あ、でも来月、奥さんの誕生日あたりで、
北海道旅行に行くことにしました。
大きな目的は洞爺湖のちょっといいホテル(来年のサミット会場だな)
あと、旭山動物園と札幌にあるイサムノグチ設計の公園。
北海道のおいしいものも食べてこようと思ってます。


てな感じで、また始めますんで、よろしく〜