読破!


20世紀少年の全22巻と21世紀少年の上下巻、


一気に読みきりました。


いやいや、本当にものすごい漫画でした。


スケールの大きさに驚くと同時に、


これから公開の映画の第2章と第3章で、


どこまで仕上げられるか不安にもなりました。


てか、無理でしょう。。


映像化が難しいという意味ではなく、


映画という2,3時間の枠では絶対に収まらないですよ。


ああいう巨大スクリーンもあわないでしょうし。


TVの長編ドラマとかのほうが良かったんじゃないかな。


こないだ読んだPLUTO以来、浦沢作品にはまりつつあります。


次は、、、Masterキートンあたりかな。