ご招待!


この週末、初めてお客さんをお招きしました。


昨年6月に今の家に引っ越して以来、
せっせと荷物の整理&家具の新規導入をしてきて、
ようやく、人を呼んでもいい状態にまでなりました。


海外では友人や先輩後輩をお招きすることって当たり前で、
私たちもベルギーにいた時はお呼ばれされたりお招きしたり、
そういう機会が多々ありました。


その習慣が染み付いて、
日本でも是非そういうのを続けたいなと思ってたんですが、
なにぶん、家が片付いてなくて。。


でも、ようやくこの週末に実現し、
大変楽しい時間を過ごすことができました。


少し反省点もありましたが、それを活かしつつ、
今後もどんどんやっていきたいなと思いますよ。