観戦2戦目@神宮

ヤクルト戦@神宮



今日は中5日で高橋建でした。
てっきり篠田がプロ初先発かと思ってたから驚きました。
明日が雨で中止と読んだか。


建さんは中5日でもすごい。
ガイエルの一発以外は危なげなかった。
ルイスとの2本柱のときに勝てないと。。でかい連敗になる恐れ大。


それにしても、打線はひどい有様です。
まあ今日は売り出し中の村中が先発だから予想はできましたけどね。


栗原どうしちゃったんだろ。
ほんと元気ないなあ。
はよ、きっかけつかんでほしいなあ。


明日明後日は雨か!? 観戦予定なので、ちと心配。
まあ、明日は谷間なのでいいけど、明後日はルイス待ってるからね。
できれば、明日中止で明後日やってほしいなあ。