九州遠征

福岡ヤフードーム



先週、有休使った3泊4日で九州方面へ行ってきました。


メインは福岡ヤフードームでの交流戦


結果はご存知のとおり2連敗を喰らって、


脱力感いっぱいで帰ってきましたが、


その後のホークスの勝ちっぷりを見てたら、


まぁ、しゃあないか、ってなりましたけどね。



今回は野球観戦だけじゃなくて、


前ノリで湯布院・玉の湯温泉で1泊したり、


福岡での深夜3時4時ぐらいまで食べ歩きしたり、


なかなか盛りだくさんでした。



浜屋台「やまちゃん」のラーメン



パスタ屋「らるきぃ」の「ぺぺたま」



「やま中・本店」の「もつ鍋(みそ)」



福岡城址の天守より



日本一の高さ・長さ・幅の「九重"夢"大吊橋」



それにしても、今回は、よう食ったな。