M-1前夜


いよいよ明日、一年で一番楽しい一日がやってきます。
3年ぶりに生で見れる喜び。


まずは、午後一番から敗者復活戦。
出演予定者一覧見て、うれしかったなあ。


NotFound│M-1グランプリ 公式サイト


準決勝で負けたとこがほぼ全組出てきてる。
直前の変更がなければね。


決勝の順番も出てますね。


あ、でも審査員は未だにわかってない。
判明しているのは4名。
島田紳助松本人志の他、上沼恵美子オール巨人はいずれも初。
どんな評価をするのかは見ものです。


残りは非関西枠なんでしょうね。
評価も楽しむなら大竹まことラサール石井春風亭小朝
そのあたりなら、安心して見れそう。


でも、逆に結果が予想できちゃう、ていうのもある。
そういう点では、ガラっと変わると面白い。


6時半過ぎに判明するので、それも大いに楽しみにします。


あー、楽しみで、テンション上がってる。
寝れるかな。。