がーまるちょば


今、最も楽しみにしてるTV番組、あらびき団
多分誰も知らないでしょうし、
万人には決しておすすめできませんが、
たまに本物の芸をお持ちの人が出てきます。


朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018|TBSテレビ


そこで見つけた本物のパントマイマー、がーまるちょば。
1年のうちのほとんどを海外で活動されているのですが、
ちょうど今、日本に帰ってきてたんで、
イブでしたがせっかくなんでライブを見てきました。


http://www.gamarjobat.com/jp/index.html


いやあ、芸はやっぱり本物でしたよ。
何度、おぉーーーて叫んだことか。


会場も超満員でした。パイプイスの臨時席も出るほどで。


またしばらく世界に出て行ってしまうようですが、
今度日本に帰ってきたときはまた見にきたいと思います。


ちなみに海外公演の予定はこちら。

  • 1/25〜26 イタリア公演 @ Verona, Italy
  • 1/31〜2/3 Cirque De Demain @ Paris, France
  • 4月 マレーシア公演 @ Kuala Lumpur, Malaysia
  • 5月 Brighton Festival 公演 @ Brighton, UK