アントニオ猪木酒場


昨日池袋にあるアントニオ猪木酒場に行ってきたんですが、

あんなに面白いところだとは知りませんでした。


アントニオ猪木酒場 | 猪木プロレスは闘いのワンダーランド、猪木酒場は居酒屋のワンダーランド!あの感動をもう一度!! ご来店される皆様が「元気になる居酒屋」、それがアントニオ猪木酒場です。


場内では常時プロレス映像が流れているのですが、

そのセレクションが本当に素晴らしい。


まずは店に着いたときの映像が猪木とブロディの試合。

私が一番好きなレスラーがブルーザー・ブロディなので、

その映像を見ただけで完全にテンションが上がってしまい、

その後も、猪木がタイガージェットシンの腕を折った試合、

タイガーマスクとダイナマイトキッド、小林邦昭との試合、

新日とUWFとの対抗戦で唯一かみあったと言われる高田と武藤の試合、

たけしプロレス軍団から送られたベイダーと猪木の試合、

といった具合に伝説の試合の映像が次々と流れていて、

本当に至福のひとときでした。


食事のほうもボリュームたっぷりで、店員も元気で感じ良いし、

イロモンだと片付ける訳にはいかない、なかなかの居酒屋でした。


プロレスに思い入れのある人なら本当におススメです。