戦力外通告

本日、カープ球団から戦力外通告選手が発表されました。

≪投手≫

  • 広池 浩司 (37歳)
  • 佐藤 剛士 (24歳)
  • 森 跳二 (28歳)
  • 青木 勇人 (33歳)
  • 中村 憲 (21歳)
  • 山中 達也 (21歳)

≪捕手≫

  • 山本 翔 (26歳)

内野手

  • 田中 彰 (27歳)

≪外野手≫

  • 鞘師 智也 (30歳)
  • 山内 敬太 (25歳)

計10名


そうか、、広池はだめだったか。。


一昨年オフの手術、昨年のリハビリを経て、
最後のチャンスにかけた今年の復帰登板でも、
厳しい場面だったとはいえ、結果を残せなかったので、
来年の契約は難しいとは思っていましたが。


通算9勝12敗1セーブ。


全盛期は「困った時の広池」として本当に頼りになりましたし、
ブログでも野球選手とは思えない表現力で、
プロの世界を存分に伝えてくれました。


今後については何やら球団側から打診されているようで、
できればカープのために能力を発揮して欲しいですが、
じっくり考えて自分にとって一番よい選択をして欲しいです。


これまで本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



広池浩司オフィシャルブログ | SPORA