劇団Sha.La.La公演

劇団Sha.La.La公演



12年ぶりとなった劇団Sha.La.Laの復活公演。


自力ではチケットとれなかったけど、

お笑い関係に太いパイプを持つ友人経由で、

入手し、観にいくことができました。


自分にとって、Sha.La.Laはテレビの世界のもので、

高校生のときに日テレ系「笑撃的電影箱」内でやってたのを、

かろうじて覚えている程度ですから、

当時のことなんてわからないのですが、

でも、12年前と同じスペース・ゼロという舞台で、

あの伝説の劇団が再始動する場に立ち会えるなんて感慨深く、

本当に幸せなことだと思います。


会場入り口には本当にたくさんの花、花、花。


客席にも宮川大輔、TKO木下、カンニング竹山、ずん飯尾、等々、

ウッチャン、どれだけ若手を面倒見てきたのって面々。


舞台の内容についてここでは割愛しますが、

やっぱり出川哲っちゃんは天才、というのが一番の感想かな。


今後も続けるとのことなんで、また機会があれば観に来たいです。