木村拓也


・・・

数日たった今でも、正直なところ信じられません。

彼のことを少し思い出すだけで、どんどん涙が溢れてきます。

カープは本当に貴重な人を亡くしてしまいました。



巨人へのトレードが決まったときに「カープに残りたかった」とコメントし、

こんなトレードは絶対にあってはならないと激しい怒りを覚えたことを思い出します

それほどまでにカープを愛してくれた選手でした。



引退後は巨人のコーチをしていたけれど、

必ずやいつの日かまたカープに帰ってきてくれるはずだと信じていました。



なのに。。




今月末の東京ドームでの追悼試合には駆けつけたいと思っています。

最後の別れを、最後の応援歌を、大声で叫んで来たいと思っています。



読売巨人軍公式WEBサイト