R-1サバイバルステージ


東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷりのサバイバルステージ。

M-1でいう敗者復活戦で、昨年から始まったシステムですが、

ふと気づいたら明日夕方に地上波で放送があるようです。


審査方法は会場にいる200人の審査員が2組に投票するという形なので、

単なる人気投票になってしまいそうですが、

まあ、M-1の敗者復活戦よりはオープンで良いのかもしれません。


久しぶりにユリオカ超特Q田上よしえのネタが観れます!

さすがに決勝進出は無いだろうけど楽しみです。


そう、ユリオカさんが所属するトップカラーて、

コージー冨田さんも所属する事務所で、他に調べてみると、

R-1決勝進出を決めたグラップラーたかしの他、

ダブルネーム、BBゴロー、くじら、サワー沢口、等々、

なかなか魅力的な芸人さんがいる事務所なんですね。


ここが主催するイベントとかあったら行ってみたいなあ。


東洋水産R-1ぐらんぷり

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100218-034.html

トップ・カラー オフィシャルサイト | 芸能プロダクション | 芸能プロダクション【トップ・カラー】オフィシャルサイト