ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー、観てきました。

堺雅人が首相暗殺犯に仕立て上げられる、あの映画です。


よく分かってないまま観にいったのですが、伊坂幸太郎原作だったんですね。

さすがにストーリーが良くできていて、ぐいぐい引き込まれちゃいましたよ。

前半でのちょっとした場面場面が全て結末への伏線となってるんですが、

それが本当に見事。監督さんも素晴らしいんでしょうね。


アヒルと鴨のコインロッカー」以来、伊坂作品は2回目ですがほんとに面白い。

あまり本を読まない私ですが、伊坂さんの本ならちょっと興味あります。

伊坂本はほぼ読んでるうちの奥さんにおススメを聞いて始めてみようかな。


解説!お葬式のギモン