運動不足解消のきっかけに


買っちゃいました。Wii Fit


Wii Fit

Wii Fit


ずっと欲しいなと思ってたんですが、


最後になるかもしれないボーナスも出たとこだし、


奥さんとも合意のもと、先週末にビックカメラのネットで買いました。


到着したのは水曜。で、週末の今日(土曜日)ようやく開けてみました。


自分の年齢や身長を入力後、体重とかBMIとかを計測・記録。


で、ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームと。


一つ一つは2,3分だけど、始めると熱中してしまい、


気づいたら2時間も汗かきかき、やっちゃってました。


最近ろくに運動できていなかったので、


心地よい疲労感がとても気持ちよいです。


平日はこんなに長い時間はできないだろうけど、


少しずつでも続けられたらいいなあ。