ユースケ==サダキヨ


20th Century Boys


この週末ぐらいから20世紀少年第2章のCMをバンバン打ち始めてます。
まだ公開まで1ヶ月以上もあるのにね。
前売り券を買わせたいってことなのかな。


こんな特典付の前売りまでありましたよ。
Loppiオススメ の通販|Loppiオススメ
古田新太いいね。


第2章のCMを観て改めて感じたのは、ユースケ・サンタマリアの凄さ。


サダキヨ役だと聞いたときから、はまり役だと期待していましたが、
CMでちらっと姿を観ただけで軽く興奮をおぼえてしまいました。


今、日本でああいう影のある役をやらせたら右に出るものはいない、
前々からそう思ってはいたのですが、改めてそう思いましたよ。
ぷっすまではあんなにどうしようもない人なのにね。


第2章はユースケの回になるといっても過言ではなさそうです。