船便とどく


船便の第2便がようやく届きました。
9/1,2に板橋を出た最後の荷物です。
段ボール39箱にもなるこれらが届いたおかげで、
日本にいたときとほぼ同じ生活ができるようになりました。


中でも最も大きいのは、、、HDD/DVD/ビデオデッキかなあ。
私の渡欧後に奥さんが録画した番組をみることができるし、
それ以降のはこっちのレンタルビデオ屋でチャックできますからね。


録画されてた中で一番楽しみにしてたのが25時間TVでのさんまと紳助のからみ。
同じフレームに入った瞬間からドキドキしてしまいました。
あと、もうそろそろ内P最終回がレンタル始まるんです。
悲しくて泣いちゃいそうだなあ。


こっちに来ても芸人さんを追っかけてないと、
精神的に落ち着かないんです。(半分病気だな。)
さあ、この数ヶ月のブランクを埋めていきますからね〜