鈴鹿GP


日本にいたら行ってたであろうF1日本GP鈴鹿
今年は自宅からの観戦となりました。当然か。


日本時間14時スタートってことはこっちだと朝7時。
目覚ましかけといたのに、ふと起きたら7時半。
とりあえずTVつけたらもう20周過ぎ。
あら〜、一番面白いところ見逃しちゃったのね。


でもその後のライコネンの猛烈な追い上げは物凄かった。
後半戦からの速さは完全にず抜けてるなあ。
予選がどんな結果であっても勝てる、昨年までのM.シューマッハに近い。
来年こそはいよいよチャンピオンの本命か。


琢磨はね〜。もう、ちょっとフォローのしようがないなあ。今年1年通してだけど。
来年どうなるかわかんないけど、やっぱF1走ってる姿は見たい。
何とかチャンス与えられるといいなあ。