浜スタ3連戦

yakeyama2009-08-16



夏休み最後、金土日の3日間、
浜スタでの3連戦に行っていました。



初戦は打線の爆発とルイスの危なげない投球で先勝、
2戦目は失策4を大竹がこらえきれず後味悪い敗戦、
3戦目はフィリップスの逆転3ランと長谷川好救援で勝利、
というようになかなか波に乗り切れないながらも、
前回3タテ喰らったベイ☆にカード勝ち越しを決めました。


打線が上向きなのは確かなようです。
主軸で言うと、PM砲は浜スタでも絶好調でしたし、
栗原もランナーがいない場面限定ではありますが、
ホームランが出るようになってきました。
あとはチャンスでのタイムリーヒットを待つばかりです。


これで夏休み9日間の観戦成績は4勝3敗で勝ち越し、
今期の通算成績も10勝10敗のタイになりました。
今年こそ勝ち越したい!


さあ、次はマツダスタジアムでドラゴンズとの3連戦。
これまでのお返しなんて大きいことは言わないので、
マエケン、ルイス、斎藤の頑張りと上向きの打線で、
何とか1つでも勝ってほしい。


もうドラゴンズに負けるの観たくないよ。。


観戦に行く人はしっかり応援たのんます。