さまぁ〜ずライブ7

さまぁ〜ずライブ7



念願だった、さまぁ〜ず単独ライブ。


とうとう観てきました!


ハンブン東京、子どもさんかん日で、


舞台のさまぁ〜ずは経験済みですが、


やっぱ、さまぁ〜ずはコントじゃなきゃ、


て、ところがありますもんね。


過去のライブは全てDVDで観てますが、


今回もかなりクオリティ高かったです。


あれだけ飽きずに笑えるっていうのは、


やっぱさすがだな、と。


苦労してチケット取ったかいがありました!


あ、あと、帰りにマネージャー松本も見つけました。


TVのまんま、あたふたしてました(笑


お祝いの花がたくさん届いている中で、当然ウッチャンからも。



そして、その陰に隠れるようにふかわからも。


この配置はわざとですよね。。


2人とも40も越えて、年齢的にもキャリア的にも


単独コントライブは厳しくなってきてるのかもしれませんが、


2年に1回でも、3年に1回でもいいから、これからも続けて欲しいです。


そしてまた、そのときは執念でチケット取ります!