交流戦@西武ドーム

西武ドーム



もう結構前の話になりますが、
去年に引き続き、交流戦西武ドームに行ってきました。


この球場はドームだけど、外も見えて、開放感もあり、
いつもながら不思議な感覚になるとこです。
空調の必要もなく、環境にやさしくて良い球場ですね。






今年からホームとビジターの席が逆になってたのは驚きでした。
去年とは逆のライト側/一塁側での観戦となったんですが、
これ、なんなんだろうな。


今年から逆にしたのもそうだし、
ライト側をビジターとする球場が増えているのもそう。
どなたかご存知ですか。。


試合のほうは延長12回で引き分け。
勝てた試合だとは思いますが、
最終回の無死満塁を抑えたんですから、
まあいいとしますか。


これで、今期の観戦成績は3勝6敗1分。
次は来週の東京ドームと横浜スタジアムかな。


はよ5割に戻したい!