食器棚を!


昨年6月に今の家に引越してから、
少しずつ家具を買い揃えてきてたんですが、
その最後にして最大のモノ、食器棚。
これまで、これっ!というのが見つかってなかったんですが、
この週末、ようやくいいのを見つけ、買ってきました!


部屋のインテリアに関しては、基本的には奥さんの趣味なので、
(というより、自分はそれほど強いこだわりはない)
事前の情報収集をしてもらった上で、
一緒に現物を確認しに行って、決めることが多く、
今回もそのパターンで、横浜赤レンガ倉庫内UNICOへ。


で、第一候補のキッチンボードの目の前へ。


[rakuten:unico:510590:detail]



これ、一目で気に入りました。


色だとか質感とか、申し分なく、
機能面でも想定している使い方を完全にカバー。
ものの一分ぐらいで気持ちは固まっていき、
搬入にも問題ないことを確認した後、購入決定!


おうちに届くのは3月1日の土曜日。
今から本当に楽しみだなあ。