新年のご挨拶


あけましておめでとうございます!


昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


昨年後半から一言日記は少しずつ更新できるようになったので、
今年はホームページを更新していきたいと思います。


特に気になっているのはカープのページ。
ここ数シーズンはほぼ手付かずの状態なので、
今年は個人成績の更新もしていきたいなと。
ちょっとExcelマクロのプログラム修正が必要だな。


あとは旅行のページ。
ベルギー滞在中に旅行したときの写真がたまってるからなあ。
できることなら撮影場所をGoogle earthと連動させたいなと。


それに伴い、旧ホームページ(⇒ƒz[ƒ€ƒy[ƒW‚͈ړ®‚µ‚Ü‚µ‚½)はそろそろ閉鎖します。
移転先はこちら⇒NISHIKAWA Yoshiaki's Home Page


以上、帰省先の広島からのご挨拶でした。