ハンブン東京

ハンブン東京の会場にて



いやあ、見てきましたよ。千秋楽。
前売りチケットとれなくて、諦めてたんですが、
今日ダメもとで当日券求めて池袋サンシャイン劇場へ。
そしたら!買えたんですよ。うれしかったなあ。


あ、説明が不足しましたね。
ウッチャン作・演出の舞台で11/16,17,18の3日間公演。
ウッチャンの他、さまぁ〜ずバナナマンも出てますが、
他の皆さんは普通の役者さん。


http://www.atari.co.jp/hanbuntokyo-info.htm


舞台ということで一番楽しみだったのは、
芸人さんたちのアドリブ。
その点、本当に期待通りでたくさん笑わせてもらいました。


中でもすごかったのはさまぁ〜ず大竹かなあ。
妄想癖のあるサラリーマン役ということで、
アドリブをやりやすい環境ではありましたが、
大竹ワールド全開で。。


やっぱライブっていいですね。日本にいる喜びだなあ。
また今後もいろいろチェックして出かけよ。