ハンブン東京、チケット買えず


ウッチャン演出・出演の舞台「ハンブン東京
チケット取れずにあきらめていたところに、
今日朝10:00より追加席発売のニュース。
何やらカメラ席が開放することになったとかで。


嬉々として、9:30ごろからパソコン立ち上げて待ちました。
発売開始の10:00数分前からアクセスしてましたが、早くも混雑しているとの表示。


その後もアクセスを続けたけど「混雑しているので再度アクセスしてください」の表示が続出。
10回以上繰り返したころ、ページが切り替わって土曜日のS席が「残りあとわずか」って表示。
よし!と思い、買おうとして、IDとパスワード入れたら、、
「ご希望の座席は売り切れました」とのこと。


ということで、やっぱり買えませんでした。はぁ。
それにしてもなんで3日間しかやらないのー、ウッチャン

    • -