12月!

クリスマス飾り


今年もあっという間にあとひと月です。早いよなあ。
12月ということでデザインもこんな感じにしてみました。
(横の写真はうちのアパート1階大家さんがつけたクリスマス飾り)


せっかくヨーロッパにいるのに、
去年の12月はあっという間に過ぎてしまった感があったんで、
今年はなんとしても楽しまなきゃ、て思ってます。


まずやっぱクリスマス市ですね。
去年ってどっか行ったっけ?行ってないような気が。。
今日1日からブリュッセルのクリスマス市が始まるはずなので、
早速会社から帰ったら出かけてみようかな。


あとドイツのクリスマス市も見とかんとね。名物だし。
ベルギー国境付近のアーヘンなら車で1時間ちょいだからね。


既に週末は予定が埋まってきてて、ちゃんと計画立てないと
最後の冬なのにまたあっという間に過ぎちゃうから。考えよ!