ダイノジおおち!


いやあ、本当に驚きました。
第11回エアギター世界選手権ダイノジ・おおちさんが優勝ですよ。


これ、すごい。本当にすごい。
徐々にメジャーになってきたこの大会で世界一だなんて。


公式サイトより


映像も見つけました。なかなかよいです。
http://video.google.com/videoplay?docid=4669103956186659233



この後、どうなるかな〜
ダイノジは昔から結構好きなんですが、
今のお笑いブームには全く乗る気配を見せず、気になってたんですよね。
なんとかいい方向に流れがくればいいんですけど。


絶頂期はやっぱオンエアバトルの頃でしょうか。
ルート33が2連覇決めたチャンピオン大会あたり。
あのときのファイナリストは今考えてもすごかった。


品川庄司ますだおかだアンジャッシュダイノジ
アンタッチャブル田上よしえホームチーム
ドランクドラゴンハリガネロック、号泣(以上、決勝戦の成績順)


一組として外れなし。いまとなっては伝説の大会やよなあ。


ちょっと話はそれましたが、
いずれにしろこれからのダイノジにはさらに注目していきたいです。