日本代表@ボン

日本代表練習中@ボン



ワールドカップいよいよ始まりましたね。


クロアチア戦を観るために先週から義理の両親が来ており、
(幸運にも出場国枠チケットの抽選にあたったのです!)
この週末は一緒にドイツ観光をしてきました。


そのなかで土曜日の午後、月曜日のオーストラリア戦を控え、
ボンで最終調整をしている日本代表を見に行ってみました。


オーストラリア戦が15時キックオフだから、ちょうど
それと同じ時間帯は練習をしているだろうという推測のもと、
練習しているスタジアムへ行ってみると、、居ました。


さすがに直接選手を見ると気持ちが高ぶってきますね。あと、
見に来ていたたくさんのサムライブルーのサポーターにも。


明日15時にはさすがに家に帰って来れないけど、
なんとかいい結果。期待しましょう。