ご無沙汰です


わー、前回の日記から1ヶ月以上過ぎてる。酷すぎますね。。


最近はベルギーも暖かくなりました。
てか、日によっては暑いです。半袖でいい日もありますから。


あの曇ってばかりで薄暗い冬と比べたらテンションも上がります。
4月以降の週末は必ずどっかに行ってます。


スウェーデンストックホルムで北欧デザインに浸り、
フランス・バスク地方への片道1000kmドライブを敢行し、
オランダ・キューケンホフで満開のチューリップ畑に感動し、
ドイツ・ハルツ地方で魔女伝説に触れ、
イギリス・ロンドンでは雨の中、ビッグベンを見上げて、、、と。


その都度報告ができてなくて申し訳ないです。
ただ、ライターの妻が旅行記を載せてくれてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/etterbeek/
私たちの日々の生活を感じていただけたらと思います。


そしてさらにこの後もいろいろ控えていて、
1度は行ってみたい、と思っていたF1モナコGP観戦、
3連休を利用してのアテネでの遺跡めぐり、
そしてドイツでのサッカーW杯観戦(+ライン川周辺観光)、
アウシュビッツを主な目的とした中東欧ドライブ、
そしてついにアフリカ上陸を果たす、マダガスカル旅行!


ちょっと生き急いでいる感もありますが、
来年には日本に帰らなきゃならないことはわかっているので、
多少無理してでも悔いの無いようにしたいですから。


では、また近いうちに!