ブラウン監督!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050906&a=20050906-00000041-sph-spo


T.Oさんに言われるまで知らんかったけど、
いつのまにかそんなことになってたんですねえ。


浩二が今年で最後なのは昨年のオフに続投が決まった時点でわかってたので、
関心事項の1つではあったんですが、ブラウンを連れてこれるとは思いませんでした。
1年がかりで根回ししてたのかなー。いずれにしろ大変喜ばしいニュースです。


上記サイトに監督での実績も載ってます。
昨年マイナーリーグの最優秀監督賞を受賞したほどの手腕。
どんなチーム作りをしてくれるのか、本当に楽しみ。
采配に対するわくわく感てこれまで無かったからなあ、カープの場合。
私が日本に帰るまで続けてくれていることを期待します。