家族帯同


ようやく、うちの奥さんもベルギーへ来れることになりました。
今日チケットが届いたらしく、渡航日は9/6(火)。
3ヶ月ずらさなきゃいけないのは会社の規則なんですが、
ま、確かに生活には慣れてきてるし、その規則にも一理あるのかもしれません。
でももうちょっと短くてもいい気はするなあ。


先週は社宅からの引越を済ませたのですが、これがほんと大変でした。
奥さんについては現場にいるので大変なのは明らかなのですが、
私も、この荷物は送った方がいいか、国内に残すか、これを機会に捨てるか、
といった内容を電話/メール/チャットを駆使してやりとり。
というのも、私が渡航するときほんとにバタバタで、
最低限の荷物だけ詰め込んで、後はお願い!て飛びたっちゃったからなんです。


いやーでも終わってほんとに良かった。
最後の大仕事が終わってあとは出迎えるのみ。
やっと再会できるよ〜迎えに行くからね〜