おうち


ではでは、簡単におうちを紹介します。
少しでも雰囲気を感じてもらえたらと思います。


でもこんなこと、日本じゃ絶対せんよな。
何より危険だろうし。
もちろんブリュッセルだって心配なくはないですが、ま、簡単に。



まず、ここの特徴は屋根裏部屋って点ですね。
屋根裏といってもてっぺん部分は高いですよ。5mぐらいはあるかな。
(正面にいるのが大家さん)


天井の近くにはよく見るとスクリーンが設置/収納されてあり、
テレビの下にはプロジェクタが収納されてある。入居後に気づいたんだけど。
これってつまりホームシアター!(但し、スピーカーは1.0ch)



それに、こんな感じのテラスがあります。
晴れるとなかなか日当たりも良いです。奥にはバーベキューセットも。
雨の日多いんですが、たまにはできるかなあ。



これがベッドルームとキッチン。
この辺はいかにも屋根裏って感じですねー
端の方いるときに頭ぶつけたりしてますが、まあ気になるほどではありません。


ちなみに家具は全て備え付けです。
5階でエレベータ無しですが、なかなかいい雰囲気で気に入ってます。


あと大きいのは1階に住んでいるおおらかな大家さんです。
どんなことでも気軽に相談できる感じで。
少々何かこわしたとしても全く平気なんじゃないかな。たぶん。


というわけでこんなおうちから今後も更新を続けていきますよ〜