iPod shuffle届きました!

一週間ほど前にAmazonで注文していたiPod shuffleが届きました。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

入荷未定で一ヶ月以上待たなきゃいけないようなことも書いていたんですが、
思ったより早かったですね。(逆にこれがAmazonの作戦なのかな)


セットアップ作業は難しくありませんでしたが、
家のデスクトップパソコンのUSBに差し込もうとしたら、
インタフェース部分の形状の問題で接続できませんでした。
僕はもう一台リブレットがあったので平気でしたが、
人によっては延長コード買わなきゃいけないこともあるんだろうな。


いやあ、それにしても小さくて軽い!
通勤時間が楽しくなりそうです。