24 TWENTY FOUR

冬休みを利用して、24 TWENTY FOUR -season 2-を一気に見ました。
前作を見たのがちょうど一年前。(<2004.1.6>のことです)
season 2が出た直後から、一気に見る機会を探っていましたが、
なかなか時間がとれず、結局冬休みになっちゃいました。

いろんな評価は聞いていましたが、私は前作同様十分に楽しめました。
でも明らかに、次作へ続くて感じで終わったので、
これは無理してでも早いうちにseason 3を見ることになりそうです。
今週末、もういっかい無理してみるか。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)